

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

起こしてはみたが…

パピーの頃から愛用してる


ペットヒーターにへばりつく男。。。


どんだけ寒いんですか





渚は海が寝てばかりいるんで


つまらんらしく、お得意のチョイチョイ攻撃






相手にされないもんだから、


しまいにはヒーターをガジガジし始めるし





昼寝を邪魔された海は


しょうがない相手してやるか~って


思ったどうか知らんけど、


起きてはきたものの、






オイオイなぎちゃん!!


起こしたくせに知らんぷりかい


素通りです(笑)





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/11/15 18:16 | 2BUHICOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暖を求めて

今朝も暖房で部屋が暖まるまで


海は太巻状態。


お隣の渚はこんなことされるの大嫌いだけど、


海はむしろ落ち着くのか、


すぐ寝ちゃう



kainagi



しばらくして暑くなると


ぽかぽか陽気の窓際へ


kai


ブラインドと窓の間に入って


kai


ぐーすかぐーすか


ほーんとよく寝るもんだよ。





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加してます。





ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/11/12 19:01 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

近頃の散歩

お引っ越ししてきて、

もうすぐ4ヶ月。



以前住んでいた街より、のどかです。

ちょっと歩くとこんな感じで、田んぼだし(笑)


kai

nagi


車も少なくてお散歩コースにはぴったり


kai


海ちゃんもマーキングし放題だし




でもでもウンPがすごい落ちてるから要注意なんだけど。。。


踏んだら最悪。


田んぼの畦道的な場所だし、


見てる人もいないから、


まっいっかーってことで拾わないのかな


わが子の落とし物だもの、


拾って持ち帰ればキモチがいいと思うのにね







昼間のぽかぽかな時間にお散歩行くと


うちの暑がり渚ちゃんは、


kainagi


帰り道に一休み。


黒ボディだからか、まだ暑いんでしょか(笑)



寒がり海ちゃんは快適そうなんだけどね。





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加してます。





ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/11/09 14:18 | 2BUHICOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

なぜ?

最近の我が家のちょっとした困りごと。。。


この娘、渚ちゃん。





たいていは夜にやるのだけど、





こうやって、一人で大興奮して、


ベッドをホリホリホリホリして、


最後にちょこっとだけ、シッコしちゃいますの。。。


海ちゃんとの共同ベッドですから、


お互いにキレイに使ってほしいのにと飼い主は願うのですが。


3日連続夜な夜なベッドカバーを洗うママです


004.jpg


もっとかまってくれ~っていうシグナルかしら


なにかの当てつけなのかしら???


なぜなのだ~!!!




BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加してます。





ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/10/27 18:57 | COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

みのむし

今日の埼玉、朝から


さむがり海ちゃんは


飼い主に毛布にくるんでもらって


ご満悦


kai


みのむし状態のまま


014.jpg


夢の中






BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加してます。



おかげさまで90位代に突入できました

またポチっとお願いしますよ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/10/21 10:40 | COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

