スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オヤツの時間

台風来てますね

こちら埼玉も朝からすごい雨降ってます

気温はいつもより低いけど、

部屋の中はムシムシとして、今日もクーラーが欠かせません。



今日もかいもなぎも昼寝三昧。

午後目覚めると、つぶらな瞳で訴えかけます。


kai

nagi


腹時計はだいたい合ってます(笑)


でもそこで食べなくたっていいじゃん


kai


ドア開けておいた私が悪いけどさ。。。




この前、カインズホーム行ったら、

カインズオリジナルのペット用品のカタログがおいてあったけど、

モデルがフレンチですごいカワイイの

これ↓が表紙で

cainz

これ↓が私のお気に入り

cainz


Tシャツも398円~となんとも激安だし。

ただ、サイズはどうなんだろ??

モデルがフレンチなのに、フレンチのサイズが記載されてません。

サイズ表によると、2Lサイズが良さそうだけど、

(ミニチュアシュナウザー)用って書いてある。

表紙の子が着てるのは、何サイズ

着丈が短いような気もするし

別にこの激安価格だし、失敗してもいいんだけどね~

汚れる庭遊びの時いいね

今度買って来てみよう!!






BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2011/07/19 16:57 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★POM POMさまへ

ご無沙汰ですv-408
こんなにも更新してませんでしたのに、
海と渚を忘れずにいて下さってありがとうございます。
またコメントいただけてすごくうれしいですv-344

海はむっちりしたでしょうかね~v-407
毎日見てるので気にしたことなかったですけど、
体重は変わりないですよ。
でも、毎日こう暑くては、夏太りしそうです(笑)

腹時計恐るべしですね…
無言で熱い視線を送ってきますもんね~

カインズの他のペット用品もお安いですよ。
まだ買ったことはないのですが…
このブヒちゃん、確かに背中もパツパツですね(汗)

No:337 2011/07/21 20:04 | 海ママ #ncVW9ZjY URL [ 編集 ]

PCの調子がおかしくて繋がりにくかったのですが
やっとたどり着けましたv-410

お久しぶりです
前記事、海君、渚ちゃん専用のドッグランですね
お互いに誘い合っての遊び、楽しそうです
海君、むっちりしましたか?
ブリンドルの渚ちゃんは表情が読み取れませんが
海君の笑顔サイコーですねv-238

ウチのファミリーの中では
ぶっさんがかなり正確な時計をお腹の中に持っています
あとの母子は便乗してるだけですワ(笑)
モデルのブヒちゃんが着ている服ってかなりムリヤリ着せてません?
すごく窮屈そうなんですけど・・・v-388

No:336 2011/07/21 08:34 | POMPOM #UTTqB9Tc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
