スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もね…

去年に引き続き、


さんざん迷った挙句…


結局、お犬様の福袋買ってしまいました~



普段は「海と渚のもの」のお買いものには渋いパパも


なぜかBuhixは好きなんで、結局買うことに




お店には買いに行けなかったのでオンラインで…


案の定、アクセスが集中して、なかなかつながらず…

(カートシステムがダウンしてたみたい…)


しかし、あきらめちゃいかんと、しばらくPC前で


クリックしながら待機してましたぁぁ。






で、こちら↓戦利品↓


本日届きました


☆2セット☆

色が選べなかったのがちょっぴり残念。


buhix




さて、当のお二人さんはというと、


kainagi


暖房直下から離れられず、寝てばかり。


うらやましい生活です。



こんな海と渚、


そして海ママを今年もよろしくお願い致します。






BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2011/01/16 19:03 | 買い物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★きゅーままさまへ

ご無沙汰してます。お元気ですか?
ほ~んと最近会えませんね~。
Q太郎くんちの前は毎日のようにお散歩で通っているのですが。。。
近頃は寒いので早目にお散歩に行ってます。
Q太郎くんは夜のお散歩が多いのかな。

雨戸開いてたら、今度ピンポンしてみますねv-411
また遊んで下さい♪今度お茶でもしましょ♪

No:335 2011/01/26 16:02 | 海ママ #ncVW9ZjY URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
最近、逢えませんね~。
お散歩時間がずれてますね。
平日、雨戸が空いてれば私がいる可能性大なので、
ピンポンしてくださいな。

Buhix福袋、いいなあ。
でも、Qはフレンチサイズだと胴長だから合わないし。
仕事してるとあの時間にはネット環境にないし…。
最近は服を着ない、裸族なQ太郎です。

No:334 2011/01/24 16:46 | きゅ #- URL編集 ]

★POM POMさまへ

今年も始まったばかりでお犬様のために散財した感がありますが・・・。
部屋のなかでは寒がりな子達ですけど、
一歩外に出ると震えながらも元気いっぱいです。
人間の方が寒がってるかも。
早くあったかくなるといいですね~
なかなか訪問できずスミマセン。
今年もよろしくお願いします。

No:333 2011/01/18 20:34 | 海ママ #ncVW9ZjY URL [ 編集 ]

諦めなかった甲斐がありましたね
その服を着てお出かけするには寒過ぎるココのところです
まったりと暖房の効いたお部屋で眠るのが正解だと母ちゃんは思いますよv-410

今年も宜しくお願いします m(_ _)m 

No:332 2011/01/17 09:49 | POM POM #UTTqB9Tc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
