

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買い物ついでに…

今日はカインズホームでお買いもの。


併設されてるミニドッグランに寄ってみました





ぽつーーーん。。。


だ~れもいません。。。貸切状態。


025_convert_20101116172914.jpg


海はマーキングに忙しく、


011_convert_20101116172315.jpg


渚は猛スピード


我が家のデジカメついていけません


022_convert_20101116172841.jpg


しばらくすると、


やはり狙うはこの男しかいません↓


028_convert_20101116172754.jpg




となると、


やはりこうなるのよね…





017_convert_20101116172450.jpg
018_convert_20101116172513.jpg


じゃじゃ馬娘に捕まり、


いつものごとくやられてます(笑)


026_convert_20101116172722.jpg


Tシャツが汚れまくりでしたが


024_convert_20101116172646.jpg


ものすごーく楽しんでる渚でした


買い物ついでにまた来ようね~



BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/11/16 18:01 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★らんらんさまへ

海苔くんと渚の行動はとっても似てますよね~(笑)
そういう血筋なんでしょうねv-411
いつか一緒に遊ばせてみたいですねi-185
渚は写真嫌いなところもあって、
プイって向こうを向いちゃうことも多いです。
同じくまともな写真は寝姿ばかりです(笑)

No:329 2010/11/21 21:02 | 海ママ #ncVW9ZjY URL [ 編集 ]

海くんが渚ちゃんに転がされている姿は
胡麻と海苔そっくりです(笑)
そしてやはり海苔の動きにカメラはついて行けず
まともな写真は寝顔ばかり・・・・
そういう血筋なんですね(^_^;)

No:328 2010/11/21 00:23 | らんらん #TDP.FQjM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
