

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べないなら…

師走ですね~


今週はクリスマスだし~


来週で今年も終わりなんて早いなぁ。




さて、今朝もうちの腹減り娘は


海のごはんを虎視眈眈と狙ってます



nagi




海は食欲より睡魔が勝ってるらしく…


kai


(眼開けたままブーブー寝息たててるし)



nagi



「食べちゃっていいですか???」的な渚



すきを狙い続けてたま~につまみ食いに成功してます。



療法食のPHコントロールに飽き飽きしてる(たぶん)海と



食べられるならな~んでも食べたい渚。



未だかつて一度もごはんを食べなかったり



残したこともない健康女子です





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。








2010/12/21 11:32 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なぜ?

最近の我が家のちょっとした困りごと。。。


この娘、渚ちゃん。





たいていは夜にやるのだけど、





こうやって、一人で大興奮して、


ベッドをホリホリホリホリして、


最後にちょこっとだけ、シッコしちゃいますの。。。


海ちゃんとの共同ベッドですから、


お互いにキレイに使ってほしいのにと飼い主は願うのですが。


3日連続夜な夜なベッドカバーを洗うママです


004.jpg


もっとかまってくれ~っていうシグナルかしら


なにかの当てつけなのかしら???


なぜなのだ~!!!




BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加してます。





ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/10/27 18:57 | COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

すこーし

痩せたかな~


なぎちゃん


病院で、


少しダイエットした方が…


皮下脂肪がちょっとついてますね…


とかなんとかと言われたのは夏前だったかしら。


体重測ってないけど、痩せた気がします(笑)


最近涼しくなってお散歩の量も増えたし、


ウェストがしまった感じ。


11キロ代になってると思う。


あくまでも見た感じですけど(笑)


nagi


それにしても胴長だ


この小ぶりなずんぐりむっくりさんに比べたら。


kai



目がちょっと開いてますけど、爆睡中です





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加してます。



おかげさまで90位代に突入できました

またポチっとお願いしますよ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/10/18 19:18 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

内緒だよ

野菜好きな渚は


ごはんの支度をしていると


キッチンに必ずやってきて、おねだりします。


今夜はブロッコリーをおすそ分け。



nagisa.jpg


海ちゃんには内緒だよ。


ブロッコリーはシュウ酸カルシウムが多いから、


尿結石体質の海にはあげないようにしてるんです。


kai.jpg


寝てる間に陰でこっそりあげてたつもりだけど、


渚の「隠れ食い」に気付いてたっぽい。


ごめんよ~


明日からはなぎちゃんのおねだりに負けないようにするよ


食べ物は平等に


食べ物の恨みは恐いからね~





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加してます。


愛犬のおねだりにはめっぽう弱いって方、


ポチっとお願いしますよ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/10/14 22:53 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

寝息

いびきというか…

渚の場合、

声を出してるように聞こえます






遊び疲れた日にはこんな感じでぐっすりです

かわいいけどね、

夜寝てる時に隣でこれをやられると、

寝不足なんですよ







かわいいフレンチブルドッグがいっぱいいます↓
フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますよ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2009/10/21 22:55 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
