

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買い物ついでに…

今日はカインズホームでお買いもの。


併設されてるミニドッグランに寄ってみました





ぽつーーーん。。。


だ~れもいません。。。貸切状態。


025_convert_20101116172914.jpg


海はマーキングに忙しく、


011_convert_20101116172315.jpg


渚は猛スピード


我が家のデジカメついていけません


022_convert_20101116172841.jpg


しばらくすると、


やはり狙うはこの男しかいません↓


028_convert_20101116172754.jpg




となると、


やはりこうなるのよね…





017_convert_20101116172450.jpg
018_convert_20101116172513.jpg


じゃじゃ馬娘に捕まり、


いつものごとくやられてます(笑)


026_convert_20101116172722.jpg


Tシャツが汚れまくりでしたが


024_convert_20101116172646.jpg


ものすごーく楽しんでる渚でした


買い物ついでにまた来ようね~



BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/11/16 18:01 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ホームセンター

今日も雨

最近ずーっと雨が続いてるので…

BUHIも充分なお散歩を楽しめずいるようなので、

ホームセンターへ行ってみました

ペットコーナーのところに、

ミニドッグランが併設されてるので、

ちょっと遊ばせるにはいいかなぁと思って行ったら激混み


皆さん、考えることは一緒ですね~

チワワちゃんやダックスちゃん達がごちゃごちゃと遊んでました。

そこへ、我が家のBUHIを入れるのはさすがに断念

海も渚も遊び方がそりゃもう、激しいんで…(毎日がプロレスのような状態です

怪我でもさせたら大変ですもんね…





カートに乗せてるだけで大興奮

せっかく行ったので

007_convert_20090531204905.jpg

おもちゃゲット

布製のフリスビーと

左がパグで、右がフレンチブルドッグらしい。

パグはわかるけど、フレンチはどうかな

これってパイド?茶色って…

とりあえずこんなところでも鼻ペちゃさんを買ってしまいました。

009_convert_20090531204931.jpg

こうやって手を入れて遊ぶんですよ

海ちゃん帰宅してからも大興奮


明日は久しぶりに晴れるから、いっぱいお散歩できるね


かわいいフレンチブルドッグがいっぱいいます↓
フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますよ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




2009/05/31 21:15 | おでかけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

病院の帰りに…

連休最終日の今日は昨日に引き続き、残念ながら雨

我が家は海のワクチン接種のため、

病院に行ってきました

海と渚は病院の先生も、看護師さんたちも大好きで、

とってもはしゃいでましたよ~

毎回診察が終わったらごほうびにトリーツをくれます

本日も健康状態は特に異常なく、

無事にワクチンを接種してもらいました。

海の体重は9.4kg

ちょっとだけ痩せたみたいです。

おデブではないはずなので、特にダイエットはしてないけど、

おやつをお魚のものに変えたからかもしれませんね



帰りに病院のお隣のドッグカフェへ



店内をくまなくチェックする海

006_convert_20090506222048.jpg

渚も店内を探検しております

002_convert_20090506222010.jpg

私たちがお茶してる間、

海はごろごろしたり、

すっかりくつろいでおりましたよ


しまいにはこんな感じに

009_convert_20090506222245.jpg

寝ちゃいました

今度また病院の帰りに来ようね~



かわいいフレンチブルドッグがいっぱいいます↓
フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますよ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2009/05/06 22:46 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

わんわんカーニバル

お久しぶりのブログ更新です

GW中ですが、パパはお仕事が忙しく、

お休みもどうなるかわからないので、

特別な予定もなく、普通に過ごしている我が家なんですが、

日曜日に代々木公園で行われていた

「ワンワンカーニバル」なるものに行ってみましたよ~

海も渚もこの日が代々木公園デビュー



015_convert_20090430141340.jpg

この日もちょっとブヒには酷な気温でしたので、

夕方目指して行ったのですが、それでもすごい人で、

写真なんて撮ってる場合じゃないってぐらいでした。

AKB48のライブがあったらしく、

めざましの軽部さんがいてテレビカメラも来てたみたい。


肝心のワンワンカーニバルでは

いつもの私たちの買い物魂に火がつくこともなく、

通りすがる多くのワンコ達に、

海と渚が時々ガウガウしながら、

おやつの試食の食べ歩きがメインでした


001_convert_20090430141017.jpg

パパに群がる2BUHI。

サンプルでもらったうさぎのお肉のジャーキー

007_convert_20090430141227.jpg

うまいっす

002_convert_20090430141145.jpg

もっとちょうだい



かわいいフレンチブルドッグがいっぱいいます↓
フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますよ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2009/04/30 15:05 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ドッグショー

今日、我が家は東京ビッグサイトで行われていた

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009へ行ってきました

招待状をいただいて、せっかくなので

海と渚を連れて行ってみたんですよ

こういうドッグショーというものに初めて来てみた我が家。

いろんなワンコがた~くさんいて、海と渚も興奮状態

しかも、人も沢山いたんで熱気もすごくて

フレブルにはちょっと暑いぐらいの気温でした

水を飲ませながらぐるぐる回ってたんですけど、

海も渚もバテバテでしたよ



でも鼻ぺちゃさんも結構来てましたね~

008_convert_20090405222137.jpg

ブルドッグの”えいきちクン”は特に可愛かった

鼻ぺちゃワンコが好きな人って、

フレブルも、パグも、ブルドッグもみ~んな好きなんですよね

お互いのワンコをカワイイ、カワイイって撫で撫でしてました



そして、私ら夫婦はドッグショーもそこそこに

またまた買い物ゾーンにどっぷりとひたり、

いろいろ買いこんで、ビッグサイトを後にするのでした…。



その後、お台場海浜公園に立ち寄り、

海と渚、初めての「うみ」を体験

013_convert_20090405222254.jpg

砂の感触に少々戸惑う海。

022_convert_20090405222219.jpg

渚はうみよりも「おやつ出せー」とパパを見つめてます。

019_convert_20090405222332.jpg

海は水をなめてみて、しょっぱかったらしい

027_convert_20090405222402.jpg

最後はレインボーブリッジを前にオスワリしておやつ

パパさん、明日も仕事なのに連れてきてくれてありがとね




フレンチブルドッグがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2009/04/05 23:10 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
