

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆元気です☆

毎日毎日暑い日が続いておりますね~

我が家がある埼玉も連日の猛暑で、

うちのブヒちゃんたちも、バテバテ

昼間は涼しい室内でゴロゴロ寝てばかりです。


お散歩も夜遅くなので、近所のワン友さんたちとも会えず、

つまらんご様子


なので、最近の日課となっているのが、

夜ごはん前(19:00頃)にお庭での放牧


まだまだ暑いけど、嬉しそうな渚


250.jpg


海もこのお顔


kai


動画もどうぞ。





(引越して早1年。恥ずかしながら、未だに手つかずのお庭の状態です
雑草だけはとってます



ほんの少しの時間だけど、

思いっきり走れてストレス発散です



またしばらく更新が途絶えてしまいましたが、

我が家は家族全員元気にしております。

ここ数ヶ月はいろいろな事がありましたが、

気持ちも落ち着いてきましたので、

またマイペースではあるけど、 

海と渚の様子をアップしていこうと思います。






BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2011/07/16 14:56 | 2BUHICOMMENT(0)  TOP

起こしてはみたが…

パピーの頃から愛用してる


ペットヒーターにへばりつく男。。。


どんだけ寒いんですか





渚は海が寝てばかりいるんで


つまらんらしく、お得意のチョイチョイ攻撃






相手にされないもんだから、


しまいにはヒーターをガジガジし始めるし





昼寝を邪魔された海は


しょうがない相手してやるか~って


思ったどうか知らんけど、


起きてはきたものの、






オイオイなぎちゃん!!


起こしたくせに知らんぷりかい


素通りです(笑)





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/11/15 18:16 | 2BUHICOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

近頃の散歩

お引っ越ししてきて、

もうすぐ4ヶ月。



以前住んでいた街より、のどかです。

ちょっと歩くとこんな感じで、田んぼだし(笑)


kai

nagi


車も少なくてお散歩コースにはぴったり


kai


海ちゃんもマーキングし放題だし




でもでもウンPがすごい落ちてるから要注意なんだけど。。。


踏んだら最悪。


田んぼの畦道的な場所だし、


見てる人もいないから、


まっいっかーってことで拾わないのかな


わが子の落とし物だもの、


拾って持ち帰ればキモチがいいと思うのにね







昼間のぽかぽかな時間にお散歩行くと


うちの暑がり渚ちゃんは、


kainagi


帰り道に一休み。


黒ボディだからか、まだ暑いんでしょか(笑)



寒がり海ちゃんは快適そうなんだけどね。





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加してます。





ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/11/09 14:18 | 2BUHICOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

しつこい!?

朝っぱらから

海ちゃんは渚にご執心


kainagi


しばし、停止中の渚だけど、

あまりにしつこいから


kainagi


こうなります


kainagi


怒られてもなんだか嬉しそうだね


めげない男です。



BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加してます。


いつもクリックありがとうございます。

今日もポチっとお願いしますよ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/10/12 10:07 | 2BUHICOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

昼寝姿

夕方の散歩までは

とにかく寝まくりのうちの子たち。



しっかりと肘掛部分を使って寝る渚。





おかげで

目ヤニやらヨダレやらで、

新しいソファなのに、

すでにBUHIよごれが至るところに……


013_convert_20101008140321.jpg


ま、カワイイから許す




海はというと、


017_convert_20101008140448.jpg


こんなお尻やら、


018_convert_20101008140522.jpg


こんな脚が可愛くって

カメラ向けてたら起しちゃいました


016_convert_20101008140406.jpg


たぶん私のこと、親ばかだな~って思ってますね、きっと(笑)






BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加してます。


親バカなら負けてないて思った人

ポチっとお願いしますよ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/10/08 14:26 | 2BUHICOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
