

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オヤツの時間

台風来てますね

こちら埼玉も朝からすごい雨降ってます

気温はいつもより低いけど、

部屋の中はムシムシとして、今日もクーラーが欠かせません。



今日もかいもなぎも昼寝三昧。

午後目覚めると、つぶらな瞳で訴えかけます。


kai

nagi


腹時計はだいたい合ってます(笑)


でもそこで食べなくたっていいじゃん


kai


ドア開けておいた私が悪いけどさ。。。




この前、カインズホーム行ったら、

カインズオリジナルのペット用品のカタログがおいてあったけど、

モデルがフレンチですごいカワイイの

これ↓が表紙で

cainz

これ↓が私のお気に入り

cainz


Tシャツも398円~となんとも激安だし。

ただ、サイズはどうなんだろ??

モデルがフレンチなのに、フレンチのサイズが記載されてません。

サイズ表によると、2Lサイズが良さそうだけど、

(ミニチュアシュナウザー)用って書いてある。

表紙の子が着てるのは、何サイズ

着丈が短いような気もするし

別にこの激安価格だし、失敗してもいいんだけどね~

汚れる庭遊びの時いいね

今度買って来てみよう!!






BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村のランキングに参加してます。


ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2011/07/19 16:57 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

暖を求めて

今朝も暖房で部屋が暖まるまで


海は太巻状態。


お隣の渚はこんなことされるの大嫌いだけど、


海はむしろ落ち着くのか、


すぐ寝ちゃう



kainagi



しばらくして暑くなると


ぽかぽか陽気の窓際へ


kai


ブラインドと窓の間に入って


kai


ぐーすかぐーすか


ほーんとよく寝るもんだよ。





BUHIがいっぱい↓

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加してます。





ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2010/11/12 19:01 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

雨続きなもので…

昨日も今日もお散歩に行けず、

体力を持て余す我が家の2ぶひさん

そういう時はやっぱこれですね~

おもちゃよりも2ぶひで遊ぶのが一番楽しいみたい




攻めの渚に、守る海……

毎回同じパターンです(笑)

海は寝技が得意なのか??

背中でクルクル回ってるだけのような気もするし

なんといっても今日も渚が圧倒的に優位なブヒレスです



明日も雨降るみたいだし、

早く晴れないかな~洗濯物もなかなか乾かないし、

何より2ぶひが御不満気味なもので。




~小金井公園でのひとコマ~

この間、久しぶりにドッグランに連れて行ったら

海も渚もとっても楽しそうに走っておりました


003_convert_20091112140305.jpg


海の股関節の事を考えて、

ドッグランは控えていたんですけど、

渚は普段のお散歩だけでは走り足りない御様子なので、

久々に行ってみることに。

渚はもちろん、おもいっきり走れて大満足。

海も以前より、股関節の調子が良いのか、

びっこひかなくなってました

サプリメントの効果もあるのか、

走る時上げていた後ろ左足もしっかりと地面を蹴って走ってました!!

油断禁物だけど、しっかりと走る姿を見れてこちらも嬉しくなっちゃいました

晴れたらまた遊びに行こー




……な~んてブログ書いてたら、

いつの間にか、雨上がってたみたい

いまのうちにお散歩行ってこようかね



001_convert_20091112150228.jpg


っていうか、肝心の2ぶひさん、寝てるし

起きないとおいてくよ






かわいいフレンチブルドッグがいっぱいいます↓
フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますよ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2009/11/12 14:02 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

最近、冷凍庫を開けるたびに

過剰に期待するうちの2BUHI。

背後に何やら視線を感じます。

052_convert_20090502114811.jpg

お目当ては氷。

暑いもんね

お散歩後もお水よりも氷がお好みのようですね




かわいいフレンチブルドッグがいっぱいいます↓
フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますよ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2009/05/02 11:48 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

昼寝

今朝も早朝のお散歩へ行ってきたので、

お疲れさんの2BUHI

日光浴してます



今日のこの辺の予想最高気温は

yahoo!によると、25℃

夏みたいな温度になっておりますが、

ベランダでは心地よい風吹いていて昼寝にはちょうどいいみたいです。

今だけですね~こんなことしてられるのも。

そろそろ、クールボード出してあげようかな

海には不評のようでしたが、

暑がりの渚は使ってくれるかも


フレンチブルドッグがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますよ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2009/04/10 13:54 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
